プロフィール

Hareruya

Author:Hareruya
2児のパパになりました!

最近の記事

最近のコメント

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

月別アーカイブ

リンク

クリック!クリック!よろしくお願いします

カテゴリー

今まで、こんなに遊びに来ました。

現在の訪問者は?

現在、何人が遊びに来てるのかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

訪問ありがとうございます。 また、遊びに来て下さい。

ブロとも申請フォーム

FC2アフィリエイト

チャレンジしてま~す。 クリックヨロシクお願いします。
クリックありがとうございました。

アフィリエイトするなら!

皆さんもチャレンジしてみませんか? 小遣い稼ぎ!一攫千金・・・?
クリック・クリック ありがとうございました。

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック



Miuちゃんです。

久し振りの更新です!

名前が決まりました!Miuちゃんです

今週、会いに行こうかと思っていたけど、仕事の忙しいのが、来週まで

延びてしまったので、来週、会いに行きます。今週は、床屋や、洗濯や

ら、買い物でいっぱいいっぱいです。

先週は、うちのおふくろさんが、Miuちゃんに会いに来ました。そのとき

に撮った写真でいいのが一枚あったのでUpします

お兄ちゃんですよ!

ママの話だとRioはお兄ちゃんぶって、だっこしたがったり、オムツ替え

たいだとか、何かとやりたがってるみたいです。そういう年齢だしね

Miuちゃんは、Rioの時よりもよく寝るみたいです。それでも、Rio・Miu

二人もいてママは大変みたいですパパになにかできるのか

な?

うーん。来週が楽しみだ



産まれたよ!

報告遅くなりました。 10月25日AM6:30 3098g

待ちにまった女の子が、産まれました

ママも喜んでます名前決めないと!候補はあるんだけどね

その日の午後に仕事を休んで会ってきました!抱っこもしました。Rioの

時は忙しくて、会うだけで抱っこできなかったので、非常に嬉しいです

寝てるのか?泣きもしなかったよ。すごいほっぺがぷくぷくです。
産まれたよ!女の子



仕事が忙しくて・・・。今日はもう遅いのでこの辺で

休みに、もっとゆっくりとUPします。おやすみなさい

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

こんな事もできるよ!

ママから聞いてはいたけど、Rioは毎日の日課で家の玄関前の落ち葉の掃

除をするらしい。おそらく、じいに教えてもらったんだと思うんだけど。

それを日曜日にパパにも披露してくれました

出かける前に突然、『Rio、お掃除しなきゃ』って玄関にある、ほうきと

ちりとりを持って、掃除してたよ。すごく一生懸命に、夢中になってや

ってたよ。その頑張っている姿におもわずシャッター押してました
お掃除お掃除!
ママににてキレイ好きなんだね

お掃除、大好き!
家の裏の空き地へ急いで、捨てに行ってたよ

でも途中で一回こぼしてたね!でもその姿が、かわいいというか・・・。

成長したな-と見届けているパパでした。
お掃除!
上手にほうきとちりとりを使いこなしてたね

最近はなんでもかんでも、誰かの真似をして自分のものにしようとして

ます。パパ・ママ・じい・ばあ、病院の先生・看護婦さん、テレビに出

てくる人、いろんなことを真似して、そんなのどこで憶えたの?なんて

ビックリでもすごくいいことだから、もっともっといろい

ろ覚えてみんなを驚かせてほしいと思うこのごろです。

一度行った場所なんかも、『この前じいと、ここ着たの』とか、『この

先、工事中なのね』なんて、道路も一回しか通ったこと無いのに良く見

てるんだね子供は本当に感心しちゃいました。

がんばれお兄ちゃん

今度こそ、次回は2人目誕生!?報告かな・・・?

  参加してますよろしくお願いします。



FC2ブログランキング





   

いよいよ予定日!

10月22日予定日を過ぎても、いまだ生まれる気配はなし

いつになるのやら・・・?嫁さんに聞いてもお腹は少し張ってるんだけ

ど・・・?うーん本当に、忙しい時期にちょうどぶつかりそうだな。

でも、その予定日の22日に、Rioには会ってきました

今度は4人家族になったときかと思っていたけど、その前にまた家族3人

で出かけてきました。電動の汽車に乗ってきたよ。揺られてちょっとビ

ビってたみたいです。機関車だー

でも2種類乗ってきたもんね!やっほー、ママ!


最近は、人の多いところに出かけてないみたいで

はじめは、本当におとなしかったよ。ちょっとビックリ。

実家にいると近所(歩いて行けるトコぐらい)しか出かけないみたいだ

からね。もっといっぱい刺激をあたえなければね

この後、飛行機を見に行ったよ。隣の公園に着いたらちょうど、                        一機着陸してきたよ。ママ、飛行機だよ!

空港のデッキにも上ってみてきたね

飛行機すごいね!
大きいね飛行機!

見えるかな?
おい、『手摺に登らないで』って  

書いてあるぞ!一生懸命見ているけど、どうやらお目当ては飛行機でな

くて飛行機の荷物を運んでいる車が、気になっているようだったよ

なんか、こうやっていろんなものを見てそして吸収していくんだよなー

って後ろからゆっくりと見ているパパとママでした。

でも、予定日なのにいつ産まれるんだろう・・・?

また遊びに来てください。帰る前にクリックお願いします。



FC2ブログランキング








ちょっと、寂しい日曜日!

久し振りに、ブログの更新です。仕事が忙しくて、ゆっくりと休みにし

か、更新できなくて・・・。自分でもビックリ!コメントたくさんあり

がとうございます。すごく、嬉しいです。遅くなりましたが、返事を書

かせてもらおうと、思っています。

これから、2週間位、かなり忙しいんだよな・・・。その間に2人目誕生

かな?Rioの時も、年度末ですごく忙しい時に産まれたんだよな。予定日

まで1週間です。いつかな?Rioは4日早かったからな、どうかな・・・。

今週中だと良いんだけどな・・・。こればっかりはね・・・?

最近、嫁さんに電話しても、Rioはパパの事がどうでも良いかのように、

あまり電話に出てくれません・・・ちょっと寂しいです。

少し、成長したのか?どうでも良いのか?どうだろうね。

Rioは、嫁さんの実家のほうの方言に、かなり染まっている様だ!ママか

ら聞いたよ。Rioと話をしていると、そのとおりだと、感じてしまいま

す。

今度はいつ実家に顔出すかな?産まれた時だろうね。いつかな?楽しみ

です。

今日は、自分のお気に入りの写真を載せときます

Rioと噴水
これは去年のGW(2歳)、ディズニーランドのホテルで撮ったものです。噴水が気になるのか、興味津々です。


もう一枚羊さーん、おいしいね!
これは、1歳の秋に岩手の小岩井農場へ行ったときのものです。ひつじの真似をして、草を食べようとしています。

羊が怖くないのか、触りまくっていました

今はもう3歳7ヶ月わんぱく盛りです、早いですね時間の経つのは、そう

考えると子供と過ごす時間というのは一生のうちですごく短くて、その

大切な時間を仕事ばかりではやってられないと思う今日こ

の頃です。すいません愚痴になってましたね・・・。

次回は2人目誕生の時の更新かな?読んでいただきありがとうございまし
た。参加してます。お願いします。



FC2ブログランキング



またの訪問お待ちしています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


